アメブロトップブロガー様のブログに

もう8月ですが、アメブロトップブロガーの桃さんの

7月15日のブログに明石めで鯛やの鯛しゃぶセットが・・・

今日教えていただきました~桃さん食べていただいたのですね~

嬉しいです♡

桃さんのブログ

桃オフィシャルブログ Powered by Ameba
桃『ごちそうと、昨日観たドラマと映画!』
桃『ごちそうと、昨日観たドラマと映画!』昨日、なんと、急に…ごちそうが届いたこの前家に来てくれたりこが、なんと、急にたいしゃぶを送ってきてくれた…ひえーーーびっくり。「普段頑張ってるパパママに」だっ…

幸せの鯛しゃぶセット

https://www.medetaiya.jp/c/tai-shabu/gd2

幸せの鯛しゃぶ レモン鍋バージョン

https://www.medetaiya.jp/c/tai-shabu/gd16

今年の夏のお集まりはぜひ明石めで鯛やの幸せの鯛しゃぶセットでお楽しみください😀

お盆も発送致します

(8月の発送不可日:16日、23日、30日)

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる