明石めで鯛や 第1期公式アンバサダー大募集

「明石めで鯛や」を一緒に盛り上げてくださる『第1期 公式アンバサダー』を大募集いたします👏✨

今まで明石めで鯛やをご利用したことがある方や、まだご利用したことがない方でもOK。

たくさんのご応募をお待ちしております!

<アンバサダー活動詳細>

明石めで鯛やの商品や魅力を、インスタグラムの写真や動画で紹介していただきます。

ご紹介いただきたい商品

1ヶ月に1~1.5回、ご紹介いただきたい商品を無料でお送りします。

対象商品の写真や動画を最低1回インスタグラムで投稿していただきます。

投稿期日を都度設けさせていただきますので期日までに投稿をお願いします。

(投稿期日をお守りいただけない方は次月よりアンバサダーとしての活動をご遠慮いただきます)

<投稿の条件>

投稿には都度指定のハッシュタグをお伝えさせていただきます

明石めで鯛やアカウント(@akashimedetaiya)のタグ付けをお願いいたします。

上記に加え「タイアップ投稿」での投稿をお願いします。

※詳しくは採用時にDMにてお知らせします。

投稿いただいたお写真やInstagramの投稿及びストーリーズを弊社アカウントにてシェア及び写真のサイト掲載を許可をいただけることが前提となります。予告なくリポストや、WEBサイト、広告、メルマガにてご紹介させていただく場合がございます。またそれらの際、掲載する媒体によっては、アカウント名が掲載できない場合がございますのでご了承ください。

<応募方法>

(1) インスタグラムにて @akashimedetaiya をフォロー。

(2)アンバサダー募集キャンペーンの投稿に「いいね」

(3)アンバサダー募集キャンペーンの投稿にコメント欄にて「アンバサダー応募」の旨と

i意気込み等ありましたらぜひぜひコメントしてください。

お1人様1コメントのみ有効。

※すでにフォローいただいている方はこのキャンペーン投稿にいいね!とコメントで応募完了です。

<募集人数>

合計 8名(予定) ※人数は若干名前後する可能性がございます。

<募集期間>

2022/11/1(火)〜11/10(木)

<当選発表>

選考の結果、当選された方のみ締切後にInstagramのDMにてご連絡いたします。

<注意事項>

以下の事項に同意いただいた方のみご応募いただけます。

・インスタグラムのアカウントをお持ちのフォロワー様のみご応募可能です。

・当選で獲得された権利は、他の人に譲渡することはできません。

・DM送信後5日以内にご返信がない場合や、登録情報に不備があった場合には当選が無効となります。

・アカウントを非公開設定にしている場合は選考対象外となります。

・応募はおひとり様1回限りとなります。

・当アカウントのフォロー、投稿へのいいねを取り消した場合は応募対象外となります。

・発送は日本国内に限ります。

・お届けした商品の指定・返品・交換はできません。また、住所不明・長期不在等により配送業者から弊社に返送された際の再配達はいたしません。

・商品発送時の事故や損害につきまして、弊社では責任を負いかねます。

・報酬は発生いたしません。

・プレゼント品代とその配送料を除く、インターネット接続料、撮影用備品代等、活動により生じる諸費用は、お客様のご負担となります。

・落選した方へのご連絡はございません。

・本キャンペーンはinstagramが支援、承認、運営、関与するものではありません。

・本キャンペーンは予告なく中止または変更させていただく場合があります。

・当選された方からご提供頂く個人情報は、キャンペーンの当選のご案内、商品発送にのみに使用いたします。また、個人を特定できない形でマーケティングのための各種統計処理に利用させていただく可能性がございます。

・@akashimedetaiya以外のなりすましアカウントにご注意ください(公式アカウントは当アカウント一つしかありません)偽アカウントから送られたURLのクリック及びDMへの返信は行わないようにご注意願います。弊社がDMにてクレジットカード情報をお伺いすることはございません。偽アカウントによる被害・損失につきましては、責任を負えませんので、ご了承ください。

皆さまのご応募お待ちしております😊✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明石の味を全国へ 食べる幸せのお手伝い 明石めで鯛や

鯛を中心とした加工品を取り扱っています

ちょっとした手土産から特別な贈り物まで様々なギフト商品を取り揃えております。

看板商品の幸せの鯛しゃぶセットをはじめ、メディア掲載、受賞歴多数

コロナピンチをチャンスに

コロナ禍でスタートした

日本料理ぜんさくの通販ブランド「明石めで鯛や」

〒673-0012 兵庫県明石市和坂12-7西明石ホテル内

TEL:078-921-2997

元旦以外は休まず発送しています

<公式アカウント>

ホームページ

明石めで鯛や
明石めで鯛や | めでたい日の食卓彩るお祝いごはんのお取り寄せ明石めで鯛やの鯛しゃぶは、「何も買い足さなくて良い、お母さんが席を立たなくて良い」がコンセプトの鍋セット!野菜と〆うどんまで付いているから、用意するものは鍋とコ...

インスタグラム

https://www.instagram.com/akashimedetaiya/

明石めで鯛や様公式LINEへのお友達追加はこちら

あわせて読みたい
明石めで鯛や 公式 | LINE Official Account
明石めで鯛や 公式 | LINE Official Account明石めで鯛や 公式's LINE official account profile page. Add them as a friend for the latest news.
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる