おもてなしセレクション2022受賞

6月1日発表
明石めで鯛やの「鯛の食べ比べセット」
日本在住の外国人が選ぶ!「おもてなしセレクション」を受賞させていただきました

鯛しゃぶだけじゃないっ!
明石めで鯛やの鯛料理の数々

明石じゃーなるさんにご紹介いただいた記事です↓
https://akashi-journal.com/gourmet/medetaiya-tai/

6月は
いろんな方面でのメディア掲載を予定しております
都度ご紹介させていただきますので、6月もどうぞよろしくお願い致します

■おもてなしセレクションとは?■

日本の優れた商品・サービスを世界に広めることを目的とした
民間企業20社以上で構成されるプロジェクトです。

おもてなしセレクションを通じて、日本のいいものをたくさん集めたプラットフォームをつくり、
日本ブランドを高め、世界中の人々に驚きと感動を提供する。

これが、OMOTENASHI Selectionのミッションです。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる