2022女将のチャレンジ

ゴールデンウィーク真っ只中

明石めで鯛やはゴールデンウィークも休まず
発送しております

母の日 まだ間に合います

まだまだ間に合う母の日ギフト
ギリギリまで頑張らせていただきます

久しぶりに大阪へ
阪神百貨店がグランドオープンされたとのこと
ちょっとのぞいてきました

お買い物はしておりません(笑)

少し足をのばして、お初天神商店街通りへ
そしてお初天神にも寄ってきました

最近カラーパーソナル診断、骨格診断を受けてみまして
鮮やかな色のお洋服がもともと好きなんですが、合っているそうで

今年はグリーンパンツが流行りですね

お初天神に

女将歴20年
朝から晩まで仕事ばかりの生活でしたが
ひょんなことから、今年ミセスコンテストに出ることになりました

ミセス関西コレクション2022
関西エリアファイナリスト

7月末に関西エリア大会に出場します
ドレスを着てメイクして・・・
今まで会ったことのない自分に会えるかも
どきどきとわくわくです

紙エプロン 言うといただけます

体もしぼらないといけないのですが、やっぱり食べるのが好き
お初天神商店街通りの「大松」さんで上ハラミ
鯛も大好きですが、お肉も大好きです

大阪焼き肉ホルモン大松

https://kbng806.gorp.jp/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる