明石ケーブルテレビ うちの花マルさん

なんだこのポーズは

今日は地元明石ケーブルテレビの「うちの花マルさん」という番組の取材がありました

【うちの花マルさん】

人はそれぞれの人生の主役である。
当番組では花マルなあなたにスポットライトを当て、今週の花マルさんに認定し、わーいと両手をあげたくなるような少し特別な1週間を過ごしてもらうのであーる。

<出演>
クマガイタツロウ
余田 幸子

今日のテーマは「パワフルさん」だったようです

テレビの取材のとき、着物でない女将は珍しめ

今日は忙しく、着物に着替える時間がなかったです

ブルーのスーツは、楽ちんなのでよく着るPLSTのもの

走り回るので今日の足元はローファー仕様(笑)

ポーズの理由は、番組をみていただくとわかるようになっております(^^

最近は特に 父の日を目前に、なんだか日々バタバタしております

皆様、父の日のご準備はお済みでしょうか?

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる