{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント
母の日 バナー
電話注文 078-928-0246 (10:00~18:00 定休日:月曜)

よくあるご質問

■注文について ■注文確認・変更・キャンセルについて ■支払いについて

 

注文について

Q 商品の購入には会員登録は必要ですか?

明石めで鯛やの商品購入には、会員登録が必要となります。
会員登録いただきますと、購入金額に応じて明石めで鯛やでご利用いただけるポイントを付与しています。
新規登録いただいた方には、300ポイントをプレゼントしております。登録してすぐに利用可能なポイントですので、是非ご利用ください。

Q 商品を大量に注文したい場合、対応していただけますか?

はい。対応させていただきます。まずは事前にお問合せフォームよりお問合せください。
ご希望の商品、数量、お届け日がお決まりでしたら、あらかじめご相談ください。

Q 商品到着日は指定できますか?

明石めで鯛やの商品はご注文いただいてから、最短で3日後に出荷いたします。(月曜・火曜・年始(1月1日)を除く)
出荷日からお届けまでの日数をご確認いただき、「お届け希望日」をご指定ください。

Q 商品はラッピングしていただけますか?

あいにくラッピングは承っておりません。明石めで鯛やの商品は、そのまま食卓に置くだけや華やかな演出が可能です。
めで鯛幸せの鯛しゃぶセット(2~3人前)に関しては、お箱を桐箱に変更することも可能です。

Q 熨斗は選べますか?

明石めで鯛やでは、オリジナルのメッセージ熨斗を12種類の中からお選びいただけます。お祝いの席にピッタリの鯛のイラストが可愛い熨斗紙をお付けいたします。

Q 休日や営業時間外に注文は受けてもらえますか?

当店の休日(月曜)や営業時間外でも、WEBサイトまたはFAXにて24時間ご注文を受け付けております。

Q 送料はいくらかかりますか?

送料無料商品でも、配送地域によって追加料金がかかりますので、詳しくは「送料について」をご確認ください。

Q 贈答品なので、金額が分かるものは同封しないで欲しいのですが?

領収書や明細書などの金額のわかるものは同梱いたしませんので、安心してギフトにご利用いただけます。

注文確認・変更・キャンセルについて

Q 注文後、注文完了メールが届かない場合、どうしたら良いでしょうか?

ご注文後に「明石めで鯛や」から自動配信メール、ご注文内容確認メールが届かない場合、迷惑メールとして振り分けわれている可能性がございますので、メールボックスの迷惑メールフォルダや受信設定をご確認ください。
メールの受信拒否などの制限をかけている方は、当店のメールアドレス「info@medetaiya.jp」からのメールを受信できるように設定を行なってください。

Q 注文後の変更・追加・キャンセルは可能ですか?

お問合せのタイミングにより対応可能かが異なります。まずは、お問合せフォームよりお問合せください。

Q 商品を返品、交換することは可能ですか?

商品の不良・破損などがございましたら、商品到着後5日以内にお知らせください。対応させていただきます。
お客様都合や受取拒否による返品返金は対応致しかねます。

支払いについて

Q 支払方法にクレジットカードは対応していますか?

対応しております。支払方法は以下の中からお選びいただけます。
・クレジットカード(VISA、MASTER)
・銀行振込
・代金引換
・Amazon Pay
・PayPay
詳しくは「送料とお支払方法について」ページをご確認ください。